2009年05月25日

やっぱり土台がしっかりすると(2009/05/25)

ほとんどの田んぼで田植えが終わる今頃の季節にしては今年は雨が少ないようです。そのため野菜などの値段も高いとの事。降りすぎは良くありませんが適度に降らないといけませんね。

うちのツバメ(って飼っているペットみたいな言い方ですけど)は毎年ながらまだ顔を見せません。いつも遅いんですよね。今年も例年通りのようです。

先日のブログでオーディオボードの事を書きましたが、DVDプレーヤーにも使ってみたところこちらも大幅に画質音質がアップしました。やっぱり土台が肝心って事ですかね。これはどのような事にもいえる事だと思います。

お勧めのスパークリングワインもご紹介しました。
posted by masa110 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック